Saranokikai BBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お 名 前
Eメール
題 名
本 文
参照先
暗証キー (あとで消したい時に必要です)

[6] 沙羅の木会北大阪支部ファミリーコンサート 投稿者:沙羅の木北大阪支部長 村上奈津子 投稿日:2017/11/28(Tue) 23:56  

11月23日(祝)門真ルミエールホールで沙羅の木会北大阪支部ファミリーコンサートを開催させて頂きました。
第1部は会員の生徒による発表会、今回も吉田先生に各生徒さんの講評を頂きました。
第2部は「坂本九ちゃんの歌ったうた」より4曲をアイドルグループ嵐が歌う「ふるさと」を
生徒と会員のコーラスで歌いました。
キッズコーラス、チェロ、フルートの独奏そしてクラリネット四重奏、
あんさんぶるKOTOKOTOによるハープ2台、フルート、ピアノのアンサンブルと
多彩なプログラムになりました。
山本みどり会長にコーラスに出演して頂きまして感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました。
本部の方からは加藤先生、吉谷先生、畑田南大阪支部長、藤奈良支部長、
吉備泉州支部長、ご遠方ご来聴頂きましてありがとうございました。
そして役員の先生方、支部会員の方々には大変お世話になりましてありがとうございました。
無事コンサートができました事、皆様のおかげと心より感謝致しております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



[5] 沙羅の木会北大阪支部ファミリーコンサート 投稿者:会長  山本みどり 投稿日:2017/11/24(Fri) 21:19  

11月23日(祝)、北大阪支部のファミリーコンサートが門真市ルミエールホールで行われました。
支部は違うのですが、私もコーラスの一員として少しだけ出演させていただき、良い時間を過ごさせていただきました。
又、北大阪支部在籍の片岡留理子副会長は、フルート独奏で出演されました。

プログラムは、キッズコーラス(四条畷かんがるーKIDS)、チェロ独奏、
支部会員有志と発表会に出演した生徒さんによるコーラス、
休憩をはさんでフルート独奏、クラリネット四重奏、
ハープ2台とフルート・ピアノのアンサンブル(KOTOKOTO)とバラエティに富み、また曲目も耳なれた曲が多くて、お客様も楽しまれたことと思います。

ファミリーコンサートという名前の通り、出演者も子ども達から相愛女子大の頃の方と幅広く、とてもあたたかい雰囲気の中でのコンサートでした。
村上支部長はじめ役員・スタッフの皆様、出演者の皆様、お疲れ様でした。
今後増々の、北大阪支部の発展を願っております。




[4] 沙羅の木コンサート 第40回合同発表会 投稿者:本部役員 浜崎好日 投稿日:2017/11/03(Fri) 21:05  

本日11月3日(祝)南港学舎講堂にて第40回合同発表会が行われました。
お天気もよく例年より沢山の人が聴きに来られました。
出演者の年齢層も年長から大人の方まで幅広く、どの方も熱のこもった素晴らしい演奏でした。
今年は大学が授業している中でコンサートを行う事となり、例年とは練習室が異なるなど少し不安な面もありましたが、無事に終わることができホッとしております。
講評して下さった稲垣先生、特別演奏して下さったフルートの堂ノ瀬さん、山本みどり会長をはじめ、お手伝いして下さった先生方、本当に有難うございました。


[3] 奈良支部コンサート 投稿者:会長  山本みどり 投稿日:2017/10/22(Sun) 22:15  

本日10月22日、奈良秋篠音楽堂で行われた奈良支部の演奏会に行ってまいりました。
打楽器・オーボエ・声楽・フルート・マリンバ・クラリネット・フルートとピアノ、ピアノ連弾と
本当に多彩なプログラムで、充分に楽しませていただきました。
又、専攻科に在学中の若い方からベテランの方まで出演者の年代も幅広く、
奈良支部の層の厚さを実感いたしました。
台風接近が心配される中でのコンサートでしたが、ホール内は別世界で、豊かな音楽が響いてました。

藤支部長はじめ、役員・スタッフの皆様、出演者の皆様、お疲れ様でした。
藤支部長の温かいご挨拶も心に残りました。
今後増々の、奈良支部の発展を願っております。





[2] 掲示板復旧しました 投稿者:IT役員 小西淳子 投稿日:2017/10/15(Sun) 17:01  

スパム書き込みのため、リセット致しました。
最近の書き込みが消えてしまいました。
申し訳ありませんが、ご了承ください。


[1] ただいま掲示板 投稿者:IT役員 小西淳子 投稿日:2017/10/15(Sun) 14:25  

メンテナンス中です。


処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -